人気ブログランキング | 話題のタグを見る
boroporog
boroporo.exblog.jp
Top
<< 【音楽】【棒】【リンク】【助け... ページトップ (((( ゚Д゚))) >>
今夜はウラグナイト☆
2005年 06月 18日 *
ネタ切れのためしばらく放置しといてなんですが、髭さま主催のボロ鯖ブロガー夏の祭典に参加してきましたっ。

ウチなんかとは違って読み応えのあるブログが多い印象のあるボロ鯖TBP…
そのイメージ通り、参加者の皆で魅力のあるブログの書き方やキャラクター作りの舞台裏・果てはヴァナの今抱える問題などを朝まで生テレビよろしく熱く語る大会になりました。


もちろんウソです。


実際は1時間を超えるそれぞれの自己紹介にはじまり、百戦錬磨のネタ師であるブロガー&読者の皆様方による、なごやかかつハイテンションなトーク大会でした(*´ω`)もちろんトークは拳で語るのも込みで。

普段見ているだけのブロガーさんや読者さんたちと
今夜はウラグナイト☆_c0031492_15581741.jpg

今夜はウラグナイト☆_c0031492_165244.jpg

記念撮影もして満足&感激。

時間の都合などでお会いできなかった方もいたのですが、また開催するとのことで楽しみです。
主催の髭さま、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました_(._.)_

おまけ:ブロガー詩人さん'sセッションライブ動画 (3.44MB WMV形式)バッチリ合ってます!
<< 【音楽】【棒】【リンク】【助け... ページトップ (((( ゚Д゚))) >>