boroporog
boroporo.exblog.jp
Top
ページトップ
2008年 11月 24日 *
前回投稿去年とかでびびった;;

ということでお引越しです!→ http://boroporo.sblo.jp/
今後こちらは更新しません。
気まぐれ更新となるかと思いますが、よろしくお願いします_(._.)_
[PR]
2007年 05月 17日 *
書きかけて寝ちゃってた…w もそもそと続き。

More
[PR]
2007年 05月 14日 *
復帰ネタにはちょうどいいかなっと…

ブログはおろかFFのログインもいい加減レアPOP気味になってた今日このごろでして
そろそろ頭がおかしくなって死にそうだったので、相方を引きずって幕張まで出向いてしまひまひた。
とてもとても感動したので、時系列方式で淡々と記録しておきます。 
書いてたら意外と長くなったので、まずは1日目。

写真とかありませんので、興味のある方だけゆるい目でごらんください('∇')

More
[PR]
2006年 08月 23日 *
リアルで生活時間帯がちょこちょこと変わっておりまして、以前と比べると
ゴールデンタイム?にまとまった時間がとれない日々が続いております。
インしても、平日はなにかと中途半端になるかんじ。さみしす(´・ω・`)

そんな合間を縫ってLS有志でアサルト「土竜作戦」に突っ込みー。
編成はシ獣暗赤で、黒さんいないのでキキルンやっつける方向で、盾もいないので
赤/忍で盾ヤルヨーとかいいながら勢いだけでいってみたけどキキルン意外と強かったです。


c0031492_21165984.jpg

ききるん『また……つまらぬものを斬ってしまった……』


そんな感じで全滅したりもするけれど、わたしはげんきでs



次はちゃんと盾やりたいです(を
[PR]
ページトップ